ジャニーズ経験値

わたしもハヤリ*1にのってやってみよう。

  • 自担宣言 ○

にのみあくん。にのみやにのみあにのみあーーー!(…)

  • ファンレターを書く ×

なに書けばえーのかね。年賀状ほしかったね。

  • 返信をもらう ×

ないよねー

  • 番協に参加する ×

番協に自分で応募したことがないと思う。

  • 物販のうちわを買う ○

大倉くんは行くたび買ってますよ。

  • うちわを作る ○

あるよあるよーあんま意味ないしやめよーかと。ま、自己満だな。

  • ボードを作る ×
  • スケッチブックにメッセージ ×
  • 切り抜きを貼ったバッグを作る ×

むりむり、絶対むり。

  • 部屋にポスターを貼る ○

おーくらとあらしが貼ってあります。(計3枚)

  • 部屋にカレンダーを貼る ○

エイトは3つとも部屋に飾ってあります。一昨年のはすばちゃんのどこ見てんねん!みたいなあのページ。去年の表紙みたいな。

  • Myojoを買う △

最近、みょーじょーめっきり購入しておりません。

  • Wink up・duet・POTATEの3誌を同時に買う ○

これは1回くらいあるよねー。

  • 1ページしか載っていない雑誌を買う ○

ananとかね、まあそれによるけども。

  • ジャニーズショップ ○

大阪のみですなー・・・あ、原宿は整理券で諦めたけど、そこまでは行ったよー。京都1回行きたかったなー。

  • 自担さんの写真を全部買う ○

見ながらチェックしてたらぶわーって続いてたことが何度も。自担っちゅーかにのみやおーくらか。

  • ファンクラブに入る ○

You&Jと嵐に。

  • 情報局に入る △

以前はね。

  • 入り待ち ×
  • 出待ち ×
  • コンサートでおてふりをもらう ×

ないんじゃないかな。ブロック単位で満足!

  • コンサートで直に触れる ×

触れれる距離はあるけど、なんかビビッてしまう。

  • コンサートで「○○やって」に応えてもらう △

きっとあのピースはわたしらを見てやったんだと思ってるよ。

  • ちゃんちゃちゃんふー! ○

楽しいからねー目の前にいるいない関係なしに。

  • ペンライト ○

必需品だねー。たとえアリーナやとしても、ライトの海を見渡すほどだいすきです。

  • ペンライトを壊す △

47は崩壊寸前。

そう!!わたし広島とか福井とか東京とかもろもろ行ってるのに、横アリは一度もないねん!行ってみたいなーーーー・・

リッチだなあ。いつかね、いつか!

  • 日帰りで遠征する ○

広島とか、福井とか、名古屋とか。

  • 全ステ ×

そんなにチケット取れません。今後ももう無理ですね。

  • チケ掲を利用 △

よく見るけど、実際お譲りいただけたことはないね。てゆか滅多に連絡してみんけど。

グッズの感じとかね、見ますよ。

  • 古本屋で過去の産物を探す ×

行ったことないなー。

  • 誕生日を祝う ○

本人不在でもやりますわな。

  • 入所日を祝う ×

いつなのかって話。人の見て、おめでとーと思うけどね。

  • ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ ○

最近すんごいしたいんやけど。

  • バックのジュニアに目を凝らす △

バック目当てはない。そのときだけとか。くすもとー!とか思ってみたり。

  • Jr名鑑 ×

持ってることも見たこともないなー。Jr名鑑って書いたちっさい冊子ならもらったよーて。

  • オペラグラス ×

おかーさんがマッチ見るために持ってるけど。こないだ双眼鏡買ったよ。この先使わん気がする。ショックすぎる。

  • サイン色紙争奪戦 ×

コワイデス。

  • サインボール争奪戦 ×

コワイデス。

  • 座席移動 ×

自分の席は決まってるんですよー(゚∀゚)?

  • 誰かのソロのときにトイレに行く ×

そこは我慢だ!

  • ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ ○

ここですね。

  • 自分が誰の担当か疑う ○

にのみあ担であるけどおーくらーなのだ。

  • グローブ座 ×
  • 帝国劇場 ○

SHOCKで行ったよー

  • 着メロがジャニーズ ○

虹ですけど。

  • 待ちうけがジャニーズ ○

cutにのみあ複数枚(決して顔は写ってない←)

  • 音漏れを聴きに行く ○

グッズ買うついでに音漏れ聞きに、音漏れ聞きに行くついでにグッズを…国立そんな感じでした。聞いてしまったってのは何度も-あるけど。

  • 自担さんの誕生日をコンサートで祝う ○

今年のおーくらを

  • カウコン ×

今年こそ!

  • 物販のグッズを全て買う ×

全部はない!おーくらだけ、にのだけはまぁあったりすると思う。

  • ジャニーズウェブ ○

思い立ったら見てます

  • ジャニーズネット ○

いろんなチェックとか。

  • 振り付け完コピ ×

うはーしたいめっちゃしたい!

  • 浴衣でコンサート ×

この先もないな。暑い。

  • 社長を目撃 ×

見たことないなー

  • ジャニーズが好きであることをカミングアウト ○

家族にも友達にもバイト先にも大公開\(^o^)/

  • アリーナ最前列 ○

にゅーすさんで、ビックリ

  • 目の前に花道 ×

花道はないと思う。てゆか花道ってどこ!あ、メインステから続く通路ステージか。未だにステージ構成の名称がよくわかってな-い。通路ならある!

  • 天井席 ○

逆に楽しいよね天井席!

  • ジャニタレさんの名前でお店を予約 ○

電話して予約!とかはないけど、ご飯とかカラオケとか。

  • コンサート・舞台のためにズル休み ○

たしかエイトさん広島。ドリアラの福岡、1コマだけお休みしてしまえばよかった。←

  • 同じCDを複数枚買う ○

関風は9枚あるのですがなにか。

  • 初回版と通常版の両方を買う ○

悩む必要がなくなっていますよね。

  • 一人でコンサート ×

行ってみたいねんなー。

  • 担降り宣言 ○

今年ですね。おーくら←にのみあ。ほんまにほんまに、自分が恐くなる!

  • CMに出演しているからという理由でその商品を買う ○

炭酸はあまり好みませんがね。

  • 握手会 ○

にゅーすさん

  • 握手会中止 ×
  • 初日1部 ○

わはは東京、初日やった気がする。

  • オーラス ×

ないのですよこれが、確か。

*1:と言うにはだいぶ前からありますが