ポップなセットは!

VS嵐、始まったよーう。初めてみたよーう。フォーリングパイプ?とか、みなさまなんかアトラクション名を書いてはるけど、まったくわからずでしたが。これで想像がつくよ!いーね、動く嵐いーね。ボルト櫻井さん見たかったな。ゆきなちゃんに対してのニヤリにのみあが素敵でした。でもなんだか楽しく見れそうにないです。女の子で少しだけ腹痛です。いや、それ以前にしんどいのだよ。体が疲れてるや。嵐さん出てるのに元気が出ないとか、結構な重症なんじゃないか?ふふ、がんばれーい。…なんか翔くん怖いね。(笑)あ、山コンビ。


VS嵐ってこんなんなんや。若干の期待を抱きすぎたのかな。なんか、でかいなーと思ってね。まま!とりあえず最後まで見ないと。TOKIO兄さんも出てくることやし!と思ってたらきましたね。新番組、かつかつ的な感じなんかな。VS嵐はふれんどなぱーくっぽいし。初めて見たやつがこんなこと言うてすんません。てゆか会場がでかいとか、リアルすぎて笑えないよ。なんか悲しくなってきたやないかーい。4本でざっくりって。っておわあ!長瀬くんすっげ!