まさき。って。

書いてなかったけどね、先々週の?宿題くん。愛の告白のアレですよ。悶えたー。まじで。とりあえずまさき。さとし。潤さま!で、潤くんとまさき!ちゅーしちゃったらいーのに。松本さまの囁きを順番待ちしちゃってる嵐さんかわいーーーーよ。てゆかまさきがすきすぎます最近めっきりどっぷりどきどき!(どんだけだよ。)相葉くんでも相葉ちゃんでもなく、まさき呼びが定着しちゃってます。嵐さんは名前でも全然呼べる!3文字やからかな?だからちょっと、さやかさんに嫉妬しちゃうとこやった…!かずくんもあったって聞いてたからどきどきして見てたらなくって。最後の最後にいきゃあああーーー!!!も、やーだ。かっこいい。しょーちゃんは、お蔵入りですか?また放送してほしいなー。
手帳にね、誕生日を書くじゃないですか?たとえば大倉とか。23歳だとか。わたし手作りしてるんですね?手帳。で、バイト先で「なにこれ、見ていい?」って言われたから見せて。したら12月を開いて*1そこでその先輩がひとこと。「あいばくん26歳」つって!「やめてーーーーーーー!!!」って赤面。先輩やのにやめてってタメ口。(笑)でもほんまびーーーーーーーーーーーーっくりした。顔真っ赤になったもん。もーむりしぬかとおもった。隠してるわけではないし、むしろオープンなわけですが。*2ひゃーこれにはわたし無理だった。よく「まさき」って書いてなかったな自分!と思ったもん。「あいばくん」でよかったーーーまじで。
ほかにも先輩が「ふれんどぱーく見たよ。」とか言うからさ、楽しかったなー。「錦戸くんはクールなんがすき。」って言うからさ、思わず、「錦戸くんはー、でも、甘えたやったりヘタレやったり…」とか言うちゃって!「お前は錦戸のなにを知ってんねん!」って言われたわー。(笑)必死で「いやね!コンサートとかでこう、見るじゃないですか!」って弁解しました。うわー恥ずかしい。ほんま、わたしは亮ちゃんのなにひとつ知りません!ごめんなさいすいません!実際の錦戸亮はどうなんか知らんけどさ!亮ちゃんて全然クールじゃないやん!だからさ、だから……ぎゃーーー。今になってまた恥ずかしくなってきたよ。

*1:12月までしか作ってないからね

*2:トークトーク