大好きだ 君が 大好きだ!

やだ、山田くんにときめいてしまううううっ(・∀・)かっこいーーーーーー。やだーーーーーー。(…)
AKBさんの楽曲がどれも素敵すぎて。はまりそうです。大声ダイヤモンドのCMを見てるうちに、頭からはなれなくなってきて、歌詞がよくて、思わずあいぽっどちゃんにおとしました深夜3時…!CD買ってしまいそう!検索しておとせるものはダウンロードしたんやけどさ。もっともっと。つたやいかんならんかなーっ!でもなー・・
ついでに*1べりさんときゅーとさんもちょこっとだけおとしました。公式サイトとか見るけどさ*2、りさこさんが最年少って絶対ないでしょうに。何度目を疑ったことか!あーもう、わけわからんよね!まいまいはやっぱかわいーけどあの子も年のわりにすんごい大人びてるから!怖いなー最近の若い子は!
みんなさ、CD買ってるの?やっぱ借りてるの?

*1:ついでって!

*2:プレゼンの授業中にこっそり。