SHOCK

やーーーー。ちょーーー。SHOCKのDVDを買うか買わないかにひどくひどくひ、ど、く、ひーどーくーーーーーう、悩んでおります誰か助けてくれませんか!背中を押して!(笑)死にそうなくらい悩んでる。だって、だってだってだってーーーー。こないだまでは「んなもん当然買うにきまっとるやろお!」って思ってたのにさ!バイト先の先輩*1とも話してたのになー・・・・・。ソロコン行ってからちょっとくらいに、「やめとこかな。」って気持ちがでてきてて。節約も兼ねて。いや、こーゆーのに投資するための節約なんだよね。あああはあああ気が付いたらうめき声が口から漏れ出してるよー。んんあああんああああああ。あー泣きそう泣きそう泣きそう。CM見たらおさまるかな?無理かな。予約してないからこんな悩んでるんやけど。当日、無責任ヒーローの通常買いにいったときに売ってたら、買おうかな!うん…そうしよう…そうしようか……そうしようかな………でも今日も買いもんいっぱいしたんよね。薬局とかで。すきだから薬局での買い物!CDも買ったし。一万円握り締めたら千円と小銭しか手元になかったよーみたいなね。

*1:KinKi担!Jトーク!←