TOKION・COOL TRANS・MORE

きのうときおんとくーるとらんすと文庫本を買いましたらくじをいただきました。あたったらいーなー。

オトコマエだなにのみや!
Tokion (トキオン・ジャパン) 2008年 12月号 [雑誌]

Tokion (トキオン・ジャパン) 2008年 12月号 [雑誌]

表紙みて吹きそうなった。開封できんかったけどお買い上げ。いざ開いてみると古着っこにのみやさんがばりばり!おもしろいなーおもしろいなー!いーねときおん!
MORE (モア) 2008年 12月号 [雑誌]

MORE (モア) 2008年 12月号 [雑誌]

インタビュー後編。学校で見つけてそく購入。*1内容はまだ読んでません。でも写真がね。あまり脱ぐイメージないからさ、わたし。ちっさい頃はそれが普通っちゃ普通な感じやけど。とりあえずかわいいよにのみや!ふわっふわだななんか!

*1:だから30円もお得だったよ!主婦か!って