送別会

2日だって。て言うてもバイト終わってからやから深夜1時とか。次の日祝日やけど学校だよーん。2限からってのが唯一の救い…!
と、今連絡きたので久しぶりに日記でも書いてみる。長め(かは知らんけで)更新は久々になるんじゃないかな。

ではでは、まずは巷で噂のCD/DVDフラゲですか!
まぁわたしまだですけど、無責任もSHOCKも。あまぞんだし、あさってかな?通常とSHOCKは明日お迎えに行ってまいりますう!
にしても、怖いね!気が付いたらお金が底をついてしまいそう………にのみやさまの雑誌を見つけては手に取り、レジへ向かっていると、すーーーーぐ、財布が淋しいことになってます。で、家にある分を入れてみる。したらばまーた小銭だけに。悲しいなー悲しいなー!若干、調子乗りすぎております!

今日帰ってそっこーしたことはね、デスクトップを変更!もちろんコンビニ店員さまに(はあと)ちょーかわいい。CMはまだ見てませんが、パン屋なあいばくんがかわいい。宅配便受け取りに出てくるのがかわいすぎる!でも大手企業のディーラーさとしには負けるね。もちろんコンビニ店員もね。潤くんはボーンより弦楽器!バイオリンじゃなく、チェロとかの大きいやつね!それかホルンとか似合いそう!フルートをさらっと吹いちゃうのもかっこいーなー。おー!オーボエとか!*1
話が脱線しそうなんで。5限はさぼりました。ものすごいやる気が起きなくてさ。昼休みから意志は固まってたよ。
早くに帰れたんやからフラゲすればよかったものの、500円だからね残金。もあとあらしいずあらいぶも持ってたから*2荷物も多いし。あ、Beautiful daysの収録時間、長いみたいだね〜むふふ。

最近、再び髪を染めました。まばらやったのが均一になってよかったです!で、嬉しいことに前髪もだいぶ伸びて今では自然すぎる!ま、変態なんだろうなわたし。今回は切らずに伸ばすぜうえーい!切りそうなってたら止めてくださいな!

今さー、脳内BGMが「らっららっららーっらっらっら、らっららっらっららーら」なんですね。あってるか知らんけど。ウォークマンで最後に聞いた曲てほんま離れない。

ではそろそろお風呂あがってホットミルク作ってナイトトリートメントして寝ましょかね!最近早寝だなー。

*1:勝手に盛り上がる元吹奏楽部員

*2:貸しましたのです!