むーせーきにん ひーろー

のDVDを見ましたーーーい★なので、感想を書きましょうかな!

  • ジャケ写が!かっくいい…!
  • なんでこのー、刑務所ですか、囚人ですか!なんだろうね。
  • わたしはよく理解できない!
  • でもおーくらがかーーーーっこいい。
  • すばるがかーーーーーーーーっこいい。
  • まるちゃんがかーーーーーーーっこいい。
  • 若干、オカンの匂いを漂わせているすばちゃん、とてもいいよねそれ!かっこいい!
  • で、まるちゃんが!惚れてまうやないか!って感じ。
  • でもやっぱおーくらだな。この人かっこよすぎるんやもん。*1
  • ひなまるの肩組みが異様。
  • その身長差とか全てがすきだ。
  • 襟元まできっちり閉めてる横山氏がきもちわるいほどにすてき!

カップリング

  • はーい。ケムリには映像がつき物だと思いまーす。
  • でも音だけでも興奮する!映像が浮かぶ!*2
  • でもやっぱライブがいいね!*3
  • 勝手にサビで体が動いてしまう。
  • 今から始まるううう!ってドキドキワクワク感があって、でも実際とはまったくかけはなれてる興奮!
  • 連ドラマー
  • おいたっちょぉおん!がとてもすき。
  • ラストフレ〜ンズ!がとてもすき。*4
  • おーくらって3連符のリズム多いよね!*5
  • やすくんのラップはすき、ほんますき!笑える!楽しい!ゲイゲイ!
  • すばるとひなちゃんの名前が叫ばれへんのがなんだかなーと。
  • まるちゃんとすばちゃんの紹介はどうなんですかこれ!
  • ふかふかはライブがいい!うん!
  • でもこれも、キレイな感じにアレンジされてて、素敵です。

ユニットVer.

  • でざいあはでざいあだ。
  • 見るたび思ってたけど、マイクのコードを持つ手がすきすぎる!
  • ライブバージョンのとーんも嫌いじゃないと思った。
  • 新しい亮ちゃんの動きに気付かされまくり。
  • どんだけおーくらしか見てないんだよ自分。
  • でもやっぱソロコンのが素晴らしかった。
  • おーくら笑いすぎ。
  • はんこちゅーしゃのあとおおおおお!や!萌え!(…)
  • このまるちゃんの衣装、なんなんだ。
  • いっそのことオーバーオールトリオになれb(…)
  • よこやまさんの声はいつ聞いてもねっとりしとるーすきー!
  • 基本的によこやまさん見てた気がする!
  • ホシイモノハ。やっぱすっきだわー!
  • ひなちゃんの顔は、ノーコメントってことで。

バンドVer.

  • おーくらの首筋!紙ふぶき!萌え!(…)
  • ソロのたびにぐるぐるぐるーってあれなに。いr(…)
  • すばる×山田のハモリがあったなんて初めて知りました。
  • ひなちゃんの後ろにいた女子の双眼鏡がものっそ気になった。
  • おめえ十分に近いやろがい!って思いましたね。
  • ZEEBRAさんにしか見えないNSKD。
  • キミドリメガネがかわいい。
  • おーくらにしきど辺りくすっくすですね!
  • おーくらのあの微妙な顔!
  • BJは名曲だやっぱり!うっかり泣きそうになった。

衛星放送が見れないので、PVをちゃんとフルはまだ見てませんが。ソロコンで流れてたけど、いろいろ気とられてて。どわんごのCMで、むーせーきにん ひーろーのよこちょがひゅん!て出てくるとこね。あっこの大倉がすき。左上にちょっこーーーーんと。

*1:身長あるし小顔やし色っぽいしかっこいいしかわいいしいちいちツボやねん!もう!

*2:やっぱりおーくら中心

*3:飲み込んで覚悟しな。がすきすぎるんやもん!

*4:ライブっぽいもんさ!

*5:無責任ヒーローもあれちょーすき!