ゲームニッキX・enjoy

触れてなかったけどね、ゲーーーームニッキ。末ズでご飯とかちょっと待て!*1きゃーーーーー。ってもちろんなったってばよ。間違いなく潤くんが払ってるからね。さらっと、しぜーーんに、お支払ってるんでしょうね。うはーー!
そしてenjoy。潤くん髪切ったのねわーい!どーーんな感じデスカネ。前と方向同じやっけ?…そうか(´-ω-`)でもいちちかわいすぎるよ末っ子!どの角度からでもかわいいよね。どのお話も報告もかわいい!うん、どーしたわたし。とりあえず横顔もかっこいい!って言えるようになってれば何も言わないからね!(笑)あ、SHOCKのCMだー。
で、次の雑誌、おふたり共々表紙ですって。さすが!さすがー!

*1:話に乗り遅れてるのはわかってるから!