流星の絆第四話

そっこー、泣いてしまうとこやった。Beautiful days、毎回泣きそうになる。

キャナメンがさ、もう『親孝行プレイ*1の次男にしか見えなくなってきてる。ちょんまげして、手にフィーバマン持ってんちゃうか!?って錯覚までおこってしまうよ(゚∀゚)あーまじキャナメンすき!プライベートは次男。お仕事では御曹司。この人もおもろいなあ!フィーバマンにインタビューするキャナメンとか何回見て聞いても爆笑してしまう!やばーまじおもろいよーっ!




相変わらず、おにぃもたいすけもシーも、良いですね。今回、1話によっつもシナリオ入ってたけど。なんか、詰め込んだ感が、どうしても気になる。あーわたしがこんなこと言う資格ないんやけどなー。先週、慣れてきたって書いたけど、また遠ざかってしまったかもしれん。
でもここから!どんどんどんどん盛り上がっていきそうやし、楽しみ(´ω`)

*1:水曜深夜1時25分ごろから!