流星の絆

おつかれーっす。


つっかれた!9時半にあがれまして、アリアケ見てますけど。本格的に忙しくなったら見れるかな、疲れて倒れるからな。うわー歌姫と一緒やーん。でもこれはたぶん見るね。リアルタイムは無理でも。
原作も読みすすめてますけど、ドキドキしてます。原作読んだほうがドラマの振り幅に慣れれる!流星の絆ってゆうわたしの勝手な先入観が、なんとなくドラマに抵抗を感じてしまったんかなー。でもドラマをまず見てるから、そっちが頭でぐるぐるめぐってんのかな。まぁ、どっちにしろ早く読み切りたいよーー!


で、今回はひとつふたつみっつと、重要な動きがあって。こんなんがいーの軸にそった複雑な感じが!*1てゆか来週よ!たいすけ、なにすんのー!ひげが嫌だよー!でもおもしろそーだな。とがみ社長とお父さんの絡みとか。戸神家のやりとりもおもしろかったなー。さ、親孝行プレイ早く見ないとなーっ(´∀`)

*1:何本もシナリオが詰め込まれてるのも複雑やけど。