大満足でした。

H (エイチ) 2008年 12月号 [雑誌]

H (エイチ) 2008年 12月号 [雑誌]

買いましたー発売日に。本屋行ったら二宮さんがどーーん!でビックリしたけど。渋い感じですね〜年相応な感じですかね〜と言う期待と共に開けてみました。



やっぱりさー、どんだけにのくんが永遠の17歳!とか言われてても、やっぱり25歳であって、今は功一なんだなぁ…3兄妹で並ぶと、やっぱり功一でありおにぃなんだなぁ、と思ったわけです。*1それはおにぃの身長がたとえ2人より低かったとしても…*2
でも3人が縦に並んで歩いてるとこは、おにぃが1番かわいいことになってるよね。手を縦じゃなくて横に振ってることでかわいさがあふれ出してきてます二宮さん気をつけて!
インタビューはまだ読んでません。子役3人は読みましたよーあと要さんと。コウイチはやっぱりコウイチだし、タイスケはタイスケで、シズナはシズナだな〜。シズナがかわいすぎる!写真から大人に色目使ってそーな臭いがぷんぷんします。(笑)3人が答えてることがさ、普通では考えられないことで、ビックリする。『自然と泣ける』とか『大体いいのができた』とか、『NEWSが好き』だとか!小さいころからお仕事してるもんなー。すごいなー。にしても3人の名前!隆成くんと一星くんと聖亜ちゃん。りゅーせいに、いっせーに、せあて!なんてドラマにピッタリな!せあちゃんかわいーなー。いちかわゆいさんに似てるよね!目くりっくりなとことか!かわい〜。
二宮さん×宮藤さんの、二宮さんのお写真がとても良いですね!ニットなのに男前!あー文字だらけで、大変やな〜!読むかな。読まんやろうな。買って満足するタイプやからな。今まで買ってきた雑誌も読んでないのがほとんどやと思う。でもCutは読んだよ〜。

はー。大満足な内容でした。クローズも、あおいあおいさん方も、ぱひゅーむもあるし、売れるね!(…)桐谷さんのこの違いがさ!るーきーずは高山よりやけど、クローズはちょおおかっこいいわ。映画もめっちゃおもろかったし。山田くんかっこよすぎるし!あーまた見たいな!

*1:はじめは心配でしかたがなかったけどさ!

*2:戸田さんよりちっさい?と思う瞬間がいくつかあるわけです。笑