WS

ム ー ブ 最 高 ! イ ケ メ ン 塾 最 強 !

山崎さんありがとー!まじムーブって素敵!神だな!*1台北から上海のちょっとしたドキュメントやったよ!ARASHI AROUND ASIA 2008ってちょーかっこいいことなっててさ!泣いちゃったもんわたし!黒スーツがかっこいすぎる!あーもうすきすぎてどうしたらいいかな。会いたいとか逢いたいとか思わないんだけど、いっぱいいっぱい逢いたいの。矛盾で意味わからんけど、逢いたいと思わんねんけど逢いたいの。…誰かわかるかな、このもどかしさ!(笑)


嵐さん、アジアツアーお疲れさまでした。


さーあ、潤さま期待しております、でぃーぶいでぃ(はあと)にしてもはぴねすの雅紀、ハンパなくかっこいい!どーしよにのくんよりすき!言い切っちゃう!でも嵐ファンとしては絶対的ににのくんがだいすきなんだ。*2わたし矛盾しすぎやなーまじで。



ひろきも、おめでとう!うるっときて、鳥肌がぶわーとたちました。しかもBGMがどりぶらってさ!

*1:ぎみっくもたぶんこれで流れたんやろうな!

*2:5人がだいすきなんだという前提です。