ちょろっとひょろっと

おおくらくんのソロコン、そういえば今日からなんですね大阪。いまおおくらくん大阪にいるんですね。*1なんか、なんてゆーんやろう、この心のむなしさとゆーかなんとゆーか。ぶらばまでひょろっと行ってみようかしら。今日は町屋見学だけやからな、予定。18時ごろなら大丈夫やろう。はは、行ってなにすんねんって感じ。なんでわたしこんな気力ないんやろう(笑)おおくらに関して。無意識に拒絶してるのかな?そんなわけないか。
とにかく、大阪公演、怪我なく無事にオーラスを迎えてください。すごくちっさい会場で、幸せになってください、みんなで。わたしは傍観者でいい、それがいい。
あ、まさきの舞台振込みも終わったんか…!今さー、1番あいたいのって、まさきなのかもしれない!にのくんは、まぁあいたいけどさ!あたりまえにあいたいけどさ!あえたなら一瞬で涙こぼしてしまう自信ある。(…)さみしいなー。誰か遊ぼう。さ、用意しますわ。

*1:仕事人で関西おるけども。