抑えられませんでした。

おはようございます。少し前にはすでに起きてましたよ!(…)きのうから4連休ですいえい!学祭だもんで、わたしなーんにも所属しとりませんのでお休みです(´ω`)

やすだすきーさん*1に対してのきもちわるいエントリです。こっから読むのはお気をつけて。まったく知らない人が読んだら意味分からんと思いますけど。ただのきもちわるい人って思うと思いますけど。












…さえこさんが「ぱたり」とか使うのにものすごくものすごくどきどきするんですが。いや、正直言うとこれけっこー前から思ってたことなんですけども。顔文字のあとにお言葉つけたりするでしょ?彼女。あれがもーわたしの心をときめかすの。「ぱたり」はね、それが原因で倒れちゃってもおかしくないってくらいわたしの中で位が高いわけです。むしろ1番なわけです。私信読んだだけできゅんきゅんしちゃって本気でぱたりと逝きそうでした。彼女の雰囲気にときめきすぎててわたしどーしちゃったんだろう。ふいに読んでみる過去のメールとかでにやにやしてたらごめんなさい。本気で言い切れることがあります。さえこさんじゃなきゃ「ぱたり」にあんなにときめかない。と言うこと。だってわたしが「ぱたり」とか使ってみ!なにぬかしとんじゃわれー!ってなること間違いなしですよ奥さん。と言いながら最近気付いたことがあるのね。わたしの口癖に「わーい」とか「やったー」があるんですよ。もっとほかの方法で嬉しさを表現できないのか!って思います。まぁ、それは忘れて「ぱたり」です、「ぱたり」。今度会ったら「ぱたり」って言ってね。でも眠たさまっくすのときに「ぱたり」って言いながら倒れられたらわたしどーしたらいいんだろう!*2

なにこのきもちわるいエントリ。ごめんねきもちわるいわたしで。ひくならひいちゃえ、それくらいがちょーどいい。にのみやさんより、あいばさんより、おおくらくんよりときめいてると思います。秘密よりときめいてると思います。にのみやさんあいばさんのピース並にときめいてると思います。わたしの今のあいばさん溺愛状態並にときめいてると思います。歯止めがきかなくなっちゃたよキーボードぱちぽちしてたらさ。


追記
みくしで「ぱたり」こみゅにてぃーを作ってやろうか!ってくらい。(爆)

*1:今はまだあえて名前は伏せておく。

*2:たぶん、何度か「生ぱたり」を聞いてると思うんですけどね。