さとしくん、まるちゃん

リーダー、誕生日おめでとうございます!28歳?らしいですけど、うん。見えないね。素晴らしい28歳だよね。
さとしくんすきーなおおいずみさん*1オタがいるんですけど、その子にわたしがどれほど熱く大野さんの素敵さを語ったことか…!(笑)あと翔くんにお熱な友達にも。ほんまに、さとしくんがいなきゃダメです。おじさんでもなんでもいいから、いつまでもにのちゃんとラブラブで、いつまでも嵐のリーダーで!山コンビはわたしの精神安定剤的な役割かもしれません!
さとしくんの困った笑い顔がだいすきですよーって。


まるちゃん、誕生日おめでとうございます!あなたはいくつですか?25歳?ん?にのちゃんやJと同い年なんて言わないでよ?26歳?え、ごめんねこんなファンで…!
いっちばんと言っていいほど、まるの好きな表情があるんですわたし。すぴりっつの、ソロ!あんの笑顔、まじでときめきました。最高ですやっぱりまるちゃん。
まるちゃんのそのテンションと、満面の笑みがだいすきですよーって。

*1:髪の毛くるくるのね。