やっすいコントか!(…)

昨日からずーっと、℃-uteさん鑑賞しております。(笑)今年の夏のコンサートDVD映像をあいぽっどさんに入れて、ただ今流しながら書いております(*´Ι`*)
木曜は学校あったから行ったんですけども、空き時間があって。動画サイトで嵐さん聞いたり、中島さん聞いたりしながら宿題をかるーく終わらせて、女の子鑑賞にうつりましたww両隣に人おるけどPV見まくった\(^o^)/かわいーかわいーよー。やっぱうめさんとやじまさんとまいまいはかわいいなまじで!ここがちょっとって部分がない!あいりちゃんはほんまアイドルな顔でかわいいいいい!ひろきみたい!*1まさにひろきだー!(笑)でもわたしはさきちゃんがどーしてもすき。なんでかわからんけどなぜかww
てゆかみなさまギャップが(゚∀゚)見た目と声とのギャップがwww前から思ってたけど激しいだろ。とくにうめさん!梅田さんの声よ!かわいすぎて焦った。見た目むっちゃ大人っぽいからさ!もっと色気のある声かと思ってたもん。(笑)音だけ聞いてたらまったくわからない!そしてそのテンション!テンションあげ子。そのきもいテンションダイスキです!あとさきちゃんも。聞くだけじゃまったくもってわからなかったよー。それから、まいまいの年齢が不詳。こないだまで小学生やったとか嘘つかないでお願い!
ぶはっ!「歌ってください!」に応えて歌うファンの声がまじで野太いwwwおとこくせー。でも女の子ファンに慣れすぎてる自分もどうかと思うけど。(笑)
学校に、女の子すきーな人おるんかなー。おらんよね。だって女子大やし?ネタ*2は男の子関連ばっかやしさー。きんだい買って食堂で開いてみてるのなんてわたしぐらいじゃない?(爆笑)
女の子集団に関わらず、女性を見てて、わたしがほんまにすごいと思うことがひとつあるんですけど。みんなヒールってことね。まいまいまでもがヒール靴。それで歌って踊って跳んでって。ムリ!コンサートにヒール履いてくけど、そこまで動かんし、脱ぐし(笑)だからすごいなーって、毎回思うわけです。ってそれだけ(゚∀゚)

*1:きらきらアイドルだけど若干しゃっくなところとか。←

*2:おーくらと学校同じやったとか、亮ちゃんの実家と家が近いとか、じゃにーずすきだとか、食堂でじゃに話してるとことか、会報見てたりとか、Dぼーいずとか、たけるんとか。