今日も学校休みなんだいえい!

寒いですなー。家のが寒いですなー。今週は2日しか学校いってません!お休みだからね(・∀・)さ、ソロコン組は楽しんでくださいね!てっきり2部やと思ってお断りしましたけどwwエイトさんごとには少し自粛しようと思いますので!にのぴーに必死になりたいと思いますー!でも必殺のCMかっちょいかったー!2007より断然髪型がいいからね(笑)
てゆかも、さー。ORIONの歌詞が静奈の気持ちって知ってから、PV見てると戸田さんと中島さんじゃなく、静奈とサギにしか見えないんです。ほんまに。ドラマ本編見て、PV見るとまじで心臓鷲掴み。いたいです。口に手をやるシーンがあるんです、PVに。で今回ドラマ内できすしちゃったから*1、それがもう…やっぱ鷲掴みなの!(笑)
行成も、ちょーかわいいやつ。あー静奈せつない。兄貴と血が繋がってない事実を聞かされたり、行成とのこととか………シー(ノД`)

*1:泣きながらとは言えども