そういえば。

去年の今頃は、さー。SHOCK全滅で毎日毎日号泣してた頃かな。ひっそり、誕生日も平日やったけど申し込みしてたり、したのよね(笑)あのころちょーどバイト辞めて、探す事もせずなわたしだから、大倉に会えないんだ。会う資格なんてないんだ!みたいに思ってたなぁ…でも無事、大切なお友達のおかげで行けました。




ひとりで会場入り、観劇は初めてで、不安やったなー。グッズもひとりやし、席探すのもひとり。ひとりにはまだ慣れないなー。ましてや帝劇って。ちなみに、キレイなお姉さまが沢山でした★始まったらそっっっこーーー号泣するしさ、わたし。にじみまくったり、下向いてしまったりで若干の見落としもあったり(…)ほんと申し訳ない。
でもあの大倉は一生忘れないよ。あのときのわたしの気持ちも、忘れない。にのみあさん大好きでいっぱい嫌なことも起きてた時期やけど。大倉も大好きやったからね。振り間違えたり、かみかみやったり、ひとり頭飛びぬけてたり、ダンスの差やったり。全部全部、忘れないからね。
あー。なんだか、1年前な気がしません!もっともっとずっと前みたいな感じ!濃い1年やったんやろうなぁ…(しみじみ)