FNSまだ見てないです乗り遅れてる!なに、あいばさんさんが短髪ストレートって噂を耳にしたのですが。楽しみすぎる。けど本日も深夜1時までバイト、明日はユニバへ行くので見れるのはあさってですか。










長い長い歴史がある嵐さん。エイトも長いけどここ3年4年はがっついてきました。かっこいーなーにの。かっこいーなー翔くん。じゃ彼らについてまったく知らないわけだから。知らないことだらけで、恥ずかしい。消えてしまいたいほど、恥ずかしい。バカじゃんね、わたし。知らないことに羞恥があるわたしって限りなくバカ。バカ。どこに羞恥心抱いてんだよ。
知らないなら知ればいい。
そんな容易い思考はわたしには無理なんだ。そうしようとしても気休めにしかならないんだ。