とにもかくにも

  • 「歌のお兄さん」

朝、ご飯食べながら関西ローカル見てたらさ、え?ってなったよ。おおおおおのさんどらまあああああ!ってひとりぴゃーぴゃーしてました。朝からあの癒しオーラでしたけどパッチリ目が覚めました。しかも衣装がww
とにもかくにも、楽しみです!

  • 22日たのしみだ、ね。

で学校行って噂の読み物を、読みました。なにってあんた、au小説ですよ!とりあえず感想はなんじゃこりゃーでしたけど。え、これは彼らを想像すればいいわけ?プリンとかかわいいけど…すげえな、うん。
とにもかくにも、楽しみです!

  • 楽しみ超!

で!イズム予告は見てませんが、あいばイズムが!まじでわたし泣くかもww冗談でなくて!だ、って…まさきやで。絶頂のまさきブームですから、今。リアルな好きな人、まさきですから。かろうじでまさき似ですから。あくまでまさき"似"ですから。
とにもかくにも、楽しみです!!