なぜか急に思考

嵐の元気っこはあいばさん。エイトでの元気っこはまるちゃん。
に、なるよねぇ。




そんな2人は、似てるのかな。
まるちゃんは、みんなのときとひとりのときの切り替えが、結構激しいと、いろいろ聞きますね。ほんまに関ジャニ∞とか。みんなのときも、しけっとすることあるんだろう。バカほど、ウザイほど元気なときも。あの元気を見ていると、わたしまで元気になります。でもどこか、辛くもなります。
あいばさんは、どうなんだろう。じっくり見てきた期間が短いのでなんとも言えませんが、ちょこっと聞くかぎり、彼は普段からああみたいですね。あいばさんの元気を見ていると、わたしまで元気になります。まるちゃんと一緒だ。だからといって辛いわけではない。
まるちゃんが辛いわけでもない。そのテンションが彼の持ち味で優しさなんだから。あいばさんとの違いは、頭の良さかな。まるちゃんは頭いいと思う。回転が、早いんやなと。それが見ててわかる。感じ(笑)あいばさんが頭悪いわけじゃない。あいばさんも頭いい。絶対、常に張ってると思うもん。それが見えないのが、すごいと思う。実際のところおちゃらけた感じかもしれんけど。妄想するのも、大抵テンション高めなんやけど、真剣さを妄想するととことん沈んでます。
1番落ち着いたシリアスが似合うのは、2人だと思う。