朝からビックリ

さ、帰ってきたので書きましょうか、朝から話題のこのニュース!*1(笑)

東山&松岡&大倉 必殺ユニット結成
弱者の恨みを晴らす江戸時代のスーパーヒーロー3人組は09年、“必殺”の歌声で女性の恋心を魅了する。

おはようコール見てたらビックリしました。大野くんドラマ決定のときみたいに叫びましたもん。詳細が明らかになり、1番のツッコミどころは間違いなくダサすぎるネーミングセンスですね。

  • 艶っぽい、艶っぽい!

大倉、その辺得意なんじゃないですか。わたし歌謡曲を歌う大倉がすんごい好きです。涙雨とか誰より〜とか。合ってると思う、大倉の声に。

  • スーツ、スーツ!

和装かと思ったらスーツですって。彼の今現在のぽにょ加減はどんなもんなんですか。むちっとしてなきゃ大倉じゃないけどね。


とりあえず、CDは買うべきなんですかね。わたし的にはあいばくんの雑誌ラッシュと櫻井ヤッターマン翔さんに必死になりたいのでお金はあまり使えないのですが。でも予告見るかぎり、髪型が良い、2007よりもはるかに、断然。妻子持ちには、到底見えませんよ源太さん。2回ほど見ましたが、2回とも、かっこいいと言ってしまいましたからね。さすがですよ、大倉さん。

鏡花水月/The SHIGOTONIN(2009年2月4日発売)
初回:CD+DVD(PV・メイキング)
通常:カップリング1曲(タイトル未定)

とにかく、たのしみですねえ、うふふ。