お疲れさま!

流星の絆、終わっちゃいましたね。毎週、毎週、すんごく待ち遠しくて、1週間があっという間に過ぎました。1話見たときはさすがクドカン、って感じで快く受け入れられなかったけど。そのときも全部含めて大好きなドラマです!
とりあえず言いたいこと




か な め じ ゅ ん に ハ マ り ま し た け ど な に か 。

親孝行プレイも見ていたので、短期間にこんなにきゃなめさんを見たのは初めてでした。そしてそんなわけないだろ、ってくらい単純に簡単に惚れました。
流星の最終回はほんとにほんとにかっこよすぎて、思わずメールを送り付けてしまっていました。いやまじでかっこよかった。あの笑顔とか、きゅーんとしてしまった、不覚にも…シーとうまくいって、よかった、ほんっとによかった!
行成もケンジも愛しすぎる!
たぶん、流星の絆親孝行プレイに出ていなければこんなことにならなかったと思う。ああほんまにありがとう。親孝行プレイをおすすめしてくれた友達ありがとう!