その441

電車の中からこんな心境を。


にのちゃん、ゲームニッキ4年間の更新お疲れさまでした。



あー、ほんとのほんとに終わっちゃうのね……信じたくなくて、きのうもニッキを開きました。ゲームニッキの隣にupの文字がなかったけど、もしかして?と青い画面まで進んだけど。やっぱりおとといと何も変わらず。悲しいなーほんまに。その440ではアリアケ3のTVジャックのこと書いてて、いつもとなーんも変わらんニッキやったから、次の日もいつものように皮肉だけど優しさがあふれてるニッキを読めるもんやと思ってたよ。ゲームニッキのカテゴリ作ったそばから、おしまいとかひどすぎるってば。にのらしいと言えば、そうなんかもしれんけど。
忙しいやろうし、いろいろ事情があるんだろうね。終わったものは仕方ない。毎日毎日、そんな忙しいなか更新してくれてたんやから。ニッキを読んで、にやにやしたり、ほっこりしたり、どきどきしたり、むかついたり、いろーんな感情を抱きました。独特な目線から書かれるのが、すごくおもしろかった。いろんなことが知れて、ほんとに幸せでした!
ありがとう、にのちゃん!お疲れさまでした!