相葉くん

「埋めてきましたから、いっぱい種を。太陽に向かって咲きますから、僕は。ひまわりのように。ひまわりが一番好きなんですよ」。

相葉くんの記事ばっかだな!(笑)相葉さんをお祝いするみなさまの記事を読んでると、やっぱ書きたくなるんだよーほんと。嵐の記事を読むだけで幸せだ。記念日ってなるとその幸せが何倍にも膨らんじゃう。相葉さん、おめでと〜
と、そんな心境なんですけど、このコトバ、ほんと、すごいなと、思うんです。WSはまだチェックできてないんですが。*1もう、相葉くんがだいすきです。この人、何者なんだろう。何も考えてないように見えるのに、しっかりと、自分の役割を熟知してて、さらっと、ふわっと、こういう言葉が出てきて。正式発表のときのスポ紙を読んだとき、うっかり涙が出そうになりましたもん。素敵だとか、そういう言葉で片付けられないな。じゃあどういう言葉で相葉さんを表すかって、言われてもこたえられないんだよな〜。結局、ありきたりな言葉になる。というか、ありきたりなその言葉が、やっぱり相葉さんにあうんだろうな。深いよなー、人間って。

てゆか!あらしっくな友達が欲しくてしかたがないよ!(笑)

*1:はよ編集せなもうまんぱん!