関ジャニボッカーン!

ゲームニッキがなくなってしまい、webを開くことがあまりなくなりました。レンジャイはほとんど読んでないし。
あーもう、かずは今なにしてるのかなー。まさきの誕生日はみんなお祝いしたんかなー。年末年始は営業ばかりなのかなー。とかなんとか、さみしいですね……
カウコンが終わり、一体全体なにを目標に生きれば良いのか…ゲームニッキは、毎日の小さな楽しみであり、幸せであり、目標だったんだろうなぁ…それがなくなったからって1日の動きは何一つ変わっていないし、ニッキが終わったからどん底に悲しいってわけでもないんだよね。ふとした瞬間にぞくっとさみしさが押し寄せるよ!
ってひっぱりすぎ?わたし(笑)今日はやすだ担の友達*1と会ってきたんだけども、すごくやすだくんが大好きな子で。わたしも嵐に会いたいなぁ、と泣きそうになっちゃいました。
今思えば、エイトってほんっまにライブよくするなって。エイターは恵まれてるんだなって。思います。エイトの間隔で慣れてしまってるわたしとしては、早く次のコンサート情報を耳にしたいのね。あいばくんの舞台は、ねえ、ちょっと、やっぱり諦めがつきそうになってきた。Mステ見てから。にのが、やっぱり好きだと思ったからね。どれだけあいばくんがリアルに大好きで生まれ変わったら相葉担になる!とかって言い張ったとしても、にのが大好きだーって、思うから。電話はちゃっかりしてみるけど。(…)
不思議なことが、あって。嵐に会われへんのが、そこまで辛くないんだ。会いたくて会いたくしかたないってのはかわりないけど、会えないからって辛いとか、泣きたいとかってのがない。たまにどっと、くるけども…おおくらくんにはひたすらに会いたくて辛かったのにな。なぜなんだろう、不思議。まあやっぱり会いたいんだけど!
どこかに、ゆるぎない信頼や確信があるからかな。言い切ってしまっていいのかわからないけど。楽しませてくれるってのは、とてつもなく言い切れるけどね。エイトはたくさんライブやるからそれが逆に、辛くさせる要因なのかもしれない。

*1:カウコン一緒に行く子で