2008-2009 ジャニーズ生歌合戦!

パソコンを開き、カウコン放送編も見たところで、ちょいと書こうと思います!



  • 放送前に翔ちゃんが「おしり向けちゃってごめんね」みあいなことを言ってました。かわい!
  • 大宮が大宮でした。ずっと一緒にいたんじゃないかって!ずっとくっついてたんじゃないかって!何の曲か忘れたけど、にのがちょっと前歩いてて、リーダーがうしろ歩いてるやつ。「にの待ってよ〜」って聞こえるよね!
  • まるちゃんすくね!と思いました。ちょいちょい映るあのまんまを常にキープしてたのにさ!1時間まるちゃんが映ってても絶対飽きへんよ!
  • すばちゃんのかわいさったらもう!
  • しょうちゃんコンビかーわいかったな〜
  • 放送前は「We can make it!」「Oh yeah!」「風の向こうへ」を歌ってました。おーいえいは嬉しかったよーう。でも知ってる人にしか知らないんだろうと、思うんだけど。
  • たつよしがかわいいよおおおお!
  • CM中はハニービート、ジャンボ、ズッコケ辺りやってました〜すごいうまいことなってるんやね!(笑)
  • 帝劇との中継がなんかすき!タッキーがかわいい!
  • あいばくんやっぱり切れちゃった(笑)
  • KinKiさんの新曲ってやってたっけな?と思ったんですけど、わたしだけ?
  • 有明兄弟コラボもありまして。あれもっと映して欲しかった!長瀬くん岡田くんはもうまるっきりチラ見しまくりやったけど、流星コンビはわからないくせにわかったふりして踊ってるのさ!しかも最後のグッてするとこだけ、2人むっちゃ揃ってたし。もーかわいすぎた〜。ハイタッチしてた気がするけどー
  • 全員って言われたけど二宮さんと大倉がいなかったからさー、あれ?と思ったら。あ、相葉さんもね!ウシシ4って。
  • わき隠しながら手を振る大倉
  • 俺らの名前はなんだー!あらしー!もやりました。
  • さっくんのバンザイ!

うーん、書こうと思ってもうまくかけないな!てゆかあんま覚えてないんかな!(…)でもすんごい楽しかった!嵐コンかってくらい、すみませんが楽しんでしまいました。いいんですか!ってくらい嵐さん良かったな!
いろいろ準備してるって言葉だけを目標に、今年も頑張りたいと思います!