おはよう!

今日は内です、内。3公演も行くことになりました。18000円……………
今年、これだけ同じ会場へ行くことってありえるのかな。行きたいなぁ…ないとは思うけど、ね。嵐さんはなにをするのかなぁ…………にのや潤くんやあいばくんやリーダーや翔ちゃんにどれだけ会えるだろう?流星のDVDBOXに、あいばくん舞台の雑誌ラッシュに、嵐10周年の雑誌ラッシュに、コンサートDVDに、CD既に2種類に、どんなでかいことをやるのかわからないコンサート振り込みに、今年は後悔しないように飛べるだけ飛びたい遠征費に、∞さん諸々と、想像できないほどの出費が予想できそうですね。そして今回の内×3公演…楽しみだけど、ものすごく楽しみなんだけど!内かっこいいしかわいいしいとおしいし!でもこの先を考えると、少し気が重くなるかな。
まぁ楽しみだ今日は!かーちゃんや妹にぶつぶつ言われたけど、やけくそに楽しみます。


潤くんのコトバだけが、今のわたしの目標です。