ういんくあーっぷ!

ちょ!ういんくあーっぷ!なにこれなにこれ!泣きそうww伝言板になにがあったの先月!
だれか詳細を!(笑)

(´・∀・`)
錦戸くんへ カズをとらないで。
カズへ ……………バカ。

だだだ、だめだって!さとしいろいろだめだって!亮ちゃんも亮ちゃんで、さとしのカズになにをしたのよ…!で、バカまでのその間!ひえー!
まぁ、大宮ですからしかたないですけど。ね?いつものことですから。ね?
ところで、知念ちゃんとの三角関係には、終止符が打たれたの…?(ついていけてなさすぎる…)


ういんくあっぷ、買います!ぴあは諦めてういんくあっぷ買います!
と言うのも、まさき写真のチョイスが、シュールでだいすきだから…!直立とか!しかもあえて大宮でなく末ズがお隣どうし!山がはさむと安堵感がうまれるよ〜!
ぽてとも見たけど、あれも捨てがたいな…!ババ抜きの一連のお写真が!ババをひいたにのみやのあのブサイクな瞬間が!いとしいっす!しかもしかも勝敗がまさかの大宮!きゃーなにこれなにこれ!
と、なぜわたしはこんなにも興奮しているんだろうエントリでした。