夢でいいから

ゆゆゆ、夢を、見ました…








ひいいい〜!幸せすぎる。夢を見ましたよ、え、誰って?んふふ、んふふ聞いちゃう?もう、そんなに知りたいんなら教えてあげるー(うっぜぇぇぇえ!)

に の み あ (はあと)

わたし夢ってほとんど見ないから!エイトの夢もほとんど見ないから!だから、だからこうたまに来てくれると気持ち悪いほどににやっとして、幸せ気分でしばらくポケ〜っとする(笑)だからこと細かく書かせていただきまーす。そんな興奮するほど内容でもお許しを〜


なんかねー、モーニング娘。とかいたわけ!なかざわさんとかかごちゃんとかかおりんとか、辞めた人が主に。着替えるのにわたしもめちゃくちゃふざけたりして。コンサート会場で歌いふざけるかごちゃんを客観的に映像として見てた。
にのちゃんはとゆーと、わたしとピッタリくっついてダンスレッスン。なんでか知らんけどピッタリくっついてるん。踊れねえだろ!ってくらい。*1しかも左側は壁、目の前も壁で、ああなにこの2人だけみたいな感じ!たしか5曲くらいあったんやけど、実際したのは秘密だけ。まわりがうるさいからにのちゃんの声ぜんっぜん聞こえんくてかんなり近かった。え?え?って何度も聞き返し。聞こえへんって言おうと何度も呼び掛けたが言わず。「…なんでもない!」って、数秒間の見つめあい(笑)「なんだよ、」的にあしらわれるのが心地よい…*2毎回ちゃんと止まって聞いてくれるにのちゃん。「ん?なに。」つって!顔ちょー近いし!
でもさすがに近すぎたのか、踊りにくく、散々したあとに腕が下敷きになるからと少し離れていくにのちゃん。そんな彼に対しわたくし、「とーおーいー!」って甘えた口調(爆笑)「んふふ。」って笑うにのちゃんを見ているとめざましが……(さいやく)髪型はハゲてた、気がするんだけどなんでだろう。
は〜幸せです(´ω`)

*1:わかりやすく言えば2/嵐の大宮。無言でくっつくさとし並。

*2:あなたのためならわたしはドMになります!