改めて新しく末ズ

パソコンひらきましたが、下について書く時間できましたが、あえてそっちはスルーします。(…)
最近、アンテナを巡っていると*1末ズについてのエントリを、しばしば目にするのですが。まあ、嵐ファンであり二宮担であり末ズ萌えでアイバカなわたくしとしてはそれはもううっはうはなわけです!て言うてもまだまだまだまだ×∞な勢いで彼らのことを知らないので、ほんっとに読んでると「ああ、もう抜けれないな。」と思います。そしてかなりお勉強させていただいてます。
はまってしまった2007年当初はどっちかと言うと大宮のいちゃいちゃに興味津々だったんですが、TimeのDVDを見て末ズがだいすきになってしまいました申し訳ないですほんと…!なんでやねん!って思われると思いますし、新参者め…って思われると思いますけど(すすすすいません…!)時代のあの2人の絡みを見た瞬間、「あ、こいつら絶対なんかある…!」って思って、ずどーんとはまってしまいました。
ジャニーズに興味を持ち出したのが小学校後半なもんで、もちろん嵐もデビューしてるし、それ以前に二宮さんなんて眼中になかったし*2、中学になるとNEWSにはまって部活さぼって握手会行ったらこっぴどく怒られ部員全員の前で謝らされて友達泣き出したりしたし、高校では関ジャニさんにこれでもかってくらいダダはまりで嵐さん好きやったけどやっぱり眼中になかったし、さ。高3になってようやく、落ち着いて、改めて、運命的に、嵐さんにはまりましたはまっています。だから、なんで末っ子なんですかって言われても、うまく答えられへんし、にのが潤くんをものごっつウザがっていただとか知らなくて…!
あれ?なにが書きたかったのかまったくわからなくなってきちゃったよ…(゚∀゚)とにかく素敵エントリを読んで、さらに末ズがすきになりました。ってことなんです!ありがとうございます!

*1:勝手に追加しまくりですすいません!

*2:どっちかと言うと翔くんやったし、どっちかと言うと堂本の剛くんやったし。