お買い上げ・チェック!

さむいーですなー・・さむいーさむいー京都さむいよー(ノД`)
どうもみなさまこんにちわんつー。*1本日テレガイとジョンをお買い上げしてきましたーい。ジョンは別に買わなくてよかったんじゃないかと、若干の後悔もありますが…ガイドは、それはそれはもういい智おにいさんでした。まるちゃんとのツーショットとかかわいすぎるし!笑い顔まったく一緒やし!*2着ぐるみさとし、いや、けんたか!とにかく歌のおにいさん楽しみすぎるよおおおお〜(´ω`)なんだか今のところ、おにいさん部分しか出てないけど、わたしとしてはバンドで歌うさとしとか!スーツ+泣き顔で走るさとしとか!みたいみたいみたいんですけど〜(うへへ)
気が付きゃ木曜相当重要!な明日は木曜日ですが、ほんっまに早いです、やばいです、明日はプレゼンです、もしかしたら来週かもだけど。あああー、まだできてないんだやべえよ!更新してる場合じゃねえよ!ってそんな話じゃなくて、もうあさって?ですか?うたおにスタート。うーわー、ちょーはえーな。
そしてもうひとつ!GINZA?を、立ち読みしてきました。うん、潤くん。噂には聞いてましたが、まさか、あんなことになってるなんて思っていなかったので、衝撃でし、た…始めのほうは普通やったから余計にね!だって、スカ、スカートって…
ハ イ ジ に し か 見 え な か っ た よ !
クララが立った〜とかって、言いそうじゃないけど言いそうやったもん。ちょっと反抗期なハイジみたいな。クールビューティーなハイジみたいな。ははは。

*1:うわー、ひっさびさだなこの挨拶。

*2:これはジョンかな?