見たいなー

楽しみな映画のCMを見れたので、ちょっとメモ書き…って長くなっちゃったな!

ついに、見れる!待ちわびたぜまったく…っはー(´ω`)早よ見たいっすー!仲さんちょうかわいいもん。まじで!神の雫みたかったんやけど、大抵バイトなんでね…録画も容量がもうだめだから諦めたし…でも学校で見た友達がかわいいかわいい言うからやっぱ見たい、なと…
仲さん好きんなったんはまぁ、ハチワンなんですよね。溝端くんもかわいらしかったけど断然、仲さんにくぎ付けでした。
え!え!?溝端くんて関西の人なん!?えーかっこいい。赤い糸の番宣を今ちょうど見てるんですけど、関西弁しゃべってる…!ひゃービックリ!
話戻しますよ。だからau宇宙人CMまじで嬉しかった…見た瞬間、仲さん!?って思ったもん(ノД`)

  • カンナさん大成功です

これも見たいなーおもしろそう!山田ゆうさん、やっぱかわいいしきれいやし楽しい人やし、いいなと思うんだよ!整形美人がどーちゃらって、内容もおもしろそうやし!

これちょー見たい!てゆか見に行くんやけどね、決定事項なわけです。あおいちゃんかわいすぎる!
ほかにもK20とか、でぃかぷりおのやつとか見たいんやけどさー、時間とお金がない…あ、ヤッターマンはもちろん見に行くからね(はあと)