舞台

るっくあっとすたーを、きのう見ましたよ〜やっぱり白がお似合いだこと(´ω`)うふふふ。来月はもちろん買う予定です!表紙だもんね。
で、悩んだのが今月号なわけで。だいぶ高額やから、ね。稽古前でくわしい内容にも触れてないし。だから買わん予定やったんです。
じゃあ、じゃあさ!NACSが載ってる…!これは、もう決まりだと思いました。大学に大泉の洋ちゃんすきな、NACSすきな子がいるので、情報を吹き込んでみたところ、みごとのってくれましたよ!半々で買いません?っていう話に。で交渉成立してさっき本屋いって手に取りました。そこまではほんと順風満帆で!計画通りで!でもやっぱね、そんな考えのわたしが悪いんだ。
NACSと相葉が背中合わせだった…orz
くそう、くそう…!なんでオチがついてんだよ…きのうちゃんと確認しときゃよかった…くそう…!とにかく、計画性を、身につけましょう。
次のにもNACS載ってますように!(…)