ヤッターマン主題歌 解禁

Believeをげっとしたよ。はじめビックリしたんですけど。イントロからグワングワン揺れてたから、電波わるいな〜と思った。(笑)あれが正常なんだよね?え、どゆこと?*1
いやいや、にしてもかっちょい〜っすな!嵐さんぽくない。でもすっげーすき!さとしくんとのかけあいとか!あー、ちゃんと聞きたいよもっともっと。早くリピートしなければ!サビがすごく耳に残るなあ…これがヤッターマンの主題歌か。ほえ〜。え、なに!テクノ*2なんですか!すげーすげー。誰だろな、作詞作曲編曲は。


追記
ついでに、末ズのもういないないも初めて聞いてみたら涙腺ゆるんで、やや、やばいです><
嵐って素敵楽曲多すぎじゃねえ?

*1:しょゆこと!

*2:って言うんよね?