空にきらきらお星さま

みんなすやすや眠るころ。って歌おにじゃなくーって!
お星さまありがとうございますやっぱりほんとに嬉しいです><><きいろのお星さまだけじゃやっぱり物足りない!隣にむらさきいろのお星さまがなくっちゃ!(笑)んでも毎回毎回並ばれたら末ズむふむふが減っちゃうかな。
で、本日のぜーろーですけども。主にねくすとじぇねれーしょん!えっと、ひとつ確認いいですか?あのコーナーの、まーくんのお隣でまんまるおめめをくりっくりしていらっしゃったあの方はど、どなたですか?さささ、さくらい、さん、ですか?ですよね?わたし見間違ってないよね!?・・・・・・やっばい美少年がいましたよ!ひーいー!!「なにあのかわいい子!なにあのかわいい子!」って延々つぶやいていたのはまぎれもなくわたしです、はい。で、27歳のさっくんはと言うと…美少年ショットから見たので、なんともいえませんでもやっぱり男前でした!ほんとどうしちゃったの彼!
それから宿題くん。「改めまして」って言うさっくんはわたしの中でねくすとじぇねれーしょんコーナー>27歳さっくん>宿題くんさっくんなビジュで若干落ち込みました。でもやっぱり男前なんだよ!スタートが超絶に男前やったから、そのあといくらかっこいいつったってさ!基準がハンパなくレベル高くて…ひいー!さ、それはおいといて!宿題くん、おもしろかったですー!OPのさとぴとじゅんくんもなにあれかわいすぎだろ台忘れましたってちょっと!きゃー><りゅうたくんに告白する翔ちゃんだったり!かーわーい〜!!でも大宮が。最近の大宮が大宮すぎて。もうどうしたらいいかな!んふー。ずうううーーーーーっとリーダーのチャックが全開だってこと、気付いてるのに言わないカズ。ずううううーーーーーーーーって見てたカズ。どこ見てんだよ!って、言わないでってしーってするカズ。今さらだよつって、カズ。んふ。んふふふふ。どんだけだよあんたら。どんだけいちゃこくんだよ!ああもう、いーよ。いーよ大宮はそれでいーんだよもっといちゃいちゃしとけよまったく!

追記:ああ、ちがうちがう!なにもちがわないけど、さっくんは美少女だった!美少年だけどどっちかっつーと美少女だよねあの子は><