自分がきしょすぎて落ち込む。でも嫌いじゃない、全然。

ちょwwwww今あらしちゃんのCMを見ましたよって。のっぽちゃん@場面って内容でしたけど。ど!ど!ににににいいにんいんにのみあさんがはああああ(゚Д゚)か、か、か、かわゆ…予告よりだいぶん近距離で見れたので、瞬間「はあわあっヾ(゚Д゚)ノ」って叫んだわたしがきしょすぎる。でも嫌いじゃないよ。むしろ、だいすき(はあと)あーらーしーちゃーんーがー、楽しみだあーー!でも見れません、バイトっす。とゆことは、再生ボタンを押すことはほぼないのです。箱根?旅行のときかまるっまる無編集でHDDに残ってます。本来のひみつのあらしちゃんのころからほっとんど見てないんですけどね。見たって言えば、潤さまのディズニーランドと、チャイマイと………え、と、と…?忘れましたけど。あらしちゃんの容量がかさむので削除してやりたい。と何度も思ったけど、どっかに萌えが転がっていたら…と思うと、削除できない。かと言って編集するにもあまり*1楽しい噂を聞かない1時間番組を編集するなんて、どーーーーーもやる気がおきない。どうしよう。消しちゃってもいいかな。でもたまーにおもしろいときがあるって噂を聞くので、ほらやっぱり、ほらやっぱり!

*1:いや、ほとんど…いやいや、まったく。