どうも。僕です。

…なぜかふと、浮かんできました。さすがオトノハ。*1そんな翔ちゃんを、今日はお祝いしてきます。相葉くんもね。まったく盛大じゃないし、ケーキなんて買わんし、ただ単にカラオケ行って嵐さん歌うだけです。ストレス発散です。わたしから誘うなんてめずらしすぎるくらい、病んでいたんだろう、あのとき。(笑)でも19時からなんだよ!1番損な時間帯!お昼のフリーでも、夜のフリーでもない…あああ、複雑!
そしてわたしにしてはこれまためずらしく、きのうのMステはさっき編集完了いたしました!ちんまい嵐と若かりしKinKiさんと成長した嵐と仕事人トークと歌だけになりました。さて、やっぱりめずらしく、以下箇条書きします。ほかにも綴りたいのいっぱいあるんだけどね…


  • おおくらくんが、かっこいかったです。
  • KinKiさんが、かわいかったです。
  • ちんまい嵐が、かわいかったです。
  • 大人になった嵐が、かっこよかったです。
  • にのみあさんアップのとき、ワイプでおおくらくんが映って、あああ、なんだこれ(゚Д゚)ってなりました。
  • おおくらくんがめずらしく口ずさんでいて嬉しかったです。
  • ハット被ったほうがかっこいいです。
  • なんで彼だけあんなにラフな感じやったんですか。ジーンズやし、くつ白色やし。
  • とりあえず髪はあまりしばってほしくない。
  • かといってその長さで放置されるのもいやだ。
  • ドラマ終わったらすぐ髪切ろうか。
  • にのみあさんとおそろいとか、どうですか。
  • 若返っちゃいなよ。
  • てゆか大倉のターンが、素敵。
  • 素敵だよ大倉!
  • この3秒間を既に10回はリピートしました。
  • きゃーとか言いながら。
  • だって、だって、ねえ?*2
  • にしてもおおくらくんのお声が通る通る。
  • え、ここソロパート?って思うとこありました。
  • やっぱりおおくらくんはこのテイストが似合いますね。歌いやすそうですね。
  • CDになればもっと酔いそうです。あ、予約行ってない。
  • 嵐のも行ってないんですけど、大丈夫かな。ちょうちょう不安。
  • でもおおくらくんお疲れな感じでしたね。
  • …いま椿くんスタイルな彼が浮かんできたよ。かっこいいかっこいい。

*1:単に智のひととき特別編を見るためweb開いたらオトノハもちょこっとのぞきたくなっただけだよ。

*2:ダレカサッシテクレマセン?ww