買いました。買いました買いました買いました。首傾げちゃってるよ、わんこが。あああ!や、やばいよdさん…はわああっ(以下ネタバレ)






えーと、1人が前に出てハートクッション持って、後ろで4人が自由にいちゃこいてます。えっと、えっと、え、っと…

  • 大野さん

大野さん普通。なんだけど!泣き虫が!おめえらなにしてっ…!

  • 櫻井さん

さくらいさんかわいいよかわいいよ。ピンククッションお似合いだよ。その持ち方もきゅーと。で、大宮がっ…!いろいろ絡まってるっ…はぴねすがかすむぞっ…!

  • 相葉さん

ひえーさくらばー!さ、さくらいさん!ささ、さくらいさんかわいっ…!あ、あいばくんもかわいいよ白が似合うのは天使だよね!あとにのみあさんも、ああなに送ってるの?……愛?そしてその後ろでなんか危ない雰囲気、リアルに(笑)かつあげ?

  • 松本さん

あーやっぱ真っ赤なハートですねずん様は。えと、後ろで組体操してるお3人様は…?その間でこっちに顔向けてるあのかわいい人は一体…!

  • 二宮さん

きやー山が!山が…!さとしくんかっけえ!でも相方が、完全なるむだきん大公開してるよ…!あ、にのちゃんかわいいね!

  • 嵐さん

あれまー、大宮がぴったり。2人で肩組んで、かわゆいなあ…でも潤くんともぴったり。うふふ
最後に、なんかいろいろありますね。ちなみにわたしはBかC…Cかな(笑)

  • あいばいずむ

お、ちょ、ま、え、まさ、まさき、あいば、くんが、、えろい。ぐふ。そんな、そんなんされちゃあっ…!


はっはっは。なんだこれ(笑)本片手に読まないとまったくわからないな!とりあえず言いたいことは、さくらいさんがきゅーと。そーきゅーと。それからあいばさんが、うん。