あなた千葉でしょ!

フロムエーの相葉くんがかわいいよ。でっかくどーん!と載ってて、すこし恥ずかしくなったよ。開いてみたら4パターンの相葉君がいて、むふふってなっちゃったよ。か〜わ〜い〜(*´ω`*)中2の写真とか、白目が白すぎておめめくりっとしてて、か〜わ〜い〜(*´ω`*)あー、フライヤー欲しいよって。舞台、みたいよって。当日券、あるんよね?いつごろ行けばいいのかな?学校あるときは、毎日のように梅芸の前を電車で通っていたので、毎日、「ああ、まさきよ(ノД`)」って思いながら胸を焦がしながら過ぎていました。だ、ってあそこに相葉くんが、数日間でも、しっかりとお芝居して舞台に立っているなんて考えたら、ほんとに、行けないのが悔しいし、でも大阪に居るってだけで嬉しいし、日に日に行きたいって思うんだー(ノД`)ぐすん。まあ、最近はあそこ通ってないな。春休みやし。またロフトにでもいこーと。あ、1回、なんだか無性に切なくなってしまって、前まで無駄に行ってしまったり。(笑)はー、やっぱり去年行っとけばよかったかなー!たしか去年はブラバやったよね?まあいーかな。って思って、やめたんよねー、後悔だ。おっと、去年じゃない、もう一昨年か!
話がころころかわりますが、なんかひとりグループ作ってみた。つぶやいてみる場として、リンク追加。まだどうやって使いこなせばいいかわかならいままやけど、それなりに、はいく同様ふわふわしたまま使っていきますー。
それから、俳優さんのお話もしていいですか?またかよ!って思うやろうけど、するからね!止めても無駄だからね!(じゃあ聞くなよな。)今日さー、ばーちょんに、うっかり様をつけてしまった(笑)思わず馬場さまって呼んでしまった(笑)嵐での、潤くんポジションになる?のかな馬場さまは。さ、関西勢は本日も執事のドラマを見ましょーね\(^o^)/東京のイベント、行こうかなやっぱり!どうしよう!!