や、さ、しー

あー、大倉くんの食べ方すき!めっちゃすき!こう、なんて言うか、ふわって、包み込まれる感じ!わかる人おんのか!って表現の仕方ですいません!!でもすき!よこちょは、なんとも言えません(笑)だってきた…うん。
あーーーーーーーー、やっぱ無責任のPVが手元に欲しいよおおおおおおおお!!!!!!*1かわいすぎる。エイトではやっぱり、絶対的に、わたし、大倉が大好きやとつくづく思います。すばちゃんでもやすくんでも亮ちゃんでもひろきでも村上さんでもよこちょでもまるちゃんでもなく、おおくらって人が1番かっこいいよ、そして愛おしくなるんだよ><いらっとくるときもあるし、泣きたいときもあるけど、やっぱりそう言い切れます。でーも、でーも今は何よりたっくんに一直線です(笑)元おおくら担の戯言でした★

*1:PV集出してくれ!!!