あらまー

必殺の公式を検索しようと思ったらこんな記事がでてきましたー。

17年ぶり“連ドラ復帰”の『必殺仕事人』、好調で放送延長決定
「僕自身も人間の本質をえぐり出すようなドラマになるよう、命を削ってやっていきたい」

ひがしさんのコメントしか載ってなかったけど、すごい意気込みで!なんだか、流星のにのちゃんコメントもこんなかんじやったよね。思い出して、鳥肌がたってしまいました。それにしても大倉さん、まだまだ刺激をたっぷりうけることになりましたね!んーでもすごいな、ビックリでした。*1えっと、やっぱり気になるのが、コンサートなんですけども。えっと、どうなるのでしょうか。

今ものすっごくジャニショに行きたいんです。ものすっごく行きたいんです。今の時期の平日がやっぱりねらい目でしょう?学生はまだ学校だからさ!でも行ったとしたら、尋常でない和、いや数になること間違いなしなんだわ(ノД`)だって国立から買ってないんだから!国立のさくらいさんが超絶にイケメンらしいし!ごめんねあまり記憶になくって!それに、エイトさんも素敵写真いっぱいあって、無責任の写真とか全買いしてしまいそうな勢いですき、いまめっちゃ。あー、こわいこわい。1万超えとか余裕やな。ういいいいーーーー><それをひとりで買うのは少しかなしい。うちわも欲しいし、カウコン、まだあるかな、ないよね、やっぱりもう……お金ないのに、ジャニショに行きたくてしかたない、切ない!苦しい!(笑)