それがオタクの

君の手/サイケなハート(DVD付)

君の手/サイケなハート(DVD付)

PureBOYS Back Stage File #2 [DVD]

PureBOYS Back Stage File #2 [DVD]

廣瀬裕子のしあわせになるDVD「スキ。」

廣瀬裕子のしあわせになるDVD「スキ。」

うおーい。うおーい。さっきの、SixDaysと、上記のDVD3点を、あまぞんでさくっと検索してみました。そしてとりあえずカートに入れてみました。1万弱です。はーやばい。自分自身によくよく言い聞かせよう!!とりあえず、確定している出費を書き出そうか!それで、じっくりとお財布と、気持ち*1と、要相談で。
えー、録画していたひろみたんのドラマを見てきました。ガラス色の恋人ね。

出会うはずのなかった2人。
沖縄の海を象徴する青いガラスに導かれた、奇跡の出会い。
それぞれに傷を抱えた2人は、絶望を乗り越え、再生への道を歩き出していく。
捨てられた空き瓶から「新しい命」を生み出す、琉球ガラスのように。

とってもキレイでした。沖縄の海も、琉球ガラスも、人間の命も、ひろみたんも←あー、初めてじっくりひろみたんの演技を見れて、なんかドキドキした!キッズウォーとかギラギラにも出ていたとか、トルコアイスのCMもやってたとか、ものっそ見てたって。ものっそ食いついてたって。なのに、ひろみたんだったとは…!!!!怖いなーと、思います。なんとも思っていなかったのに、少し興味を抱くとこう。以下、意味のわからないつまらない経緯を書いております。



ほんまに、細かいことから説明してみると、大学入学からの話になります。入学して、Sちゃんと友達になって、彼女は大泉さんやナックスが好きで。わたしは嵐が好きで。にの主演の流星の絆が始まって、当然薦めました。同時に安田さん出演の親孝行プレイが始まって、薦められました。ふたつのドラマに共通していることは、要潤が出ていたこと…!!!!!!お互い、キャナメ目当てで親孝行プレイ見出したり、帰り道はちょー笑いながらキャナメの話したり。もうすんごい楽しかった!キャナメの良さを改めて目の当たりにして、うっかりはまってしまっている今日この頃なのですが…親孝行プレイのあとの番組が、執事喫茶に〜なのですよ。1話を見た別の子が、つまんない!とか言うてて、なんやーって落胆していました。でもしばらくして、流れで、それを見てしまった。その瞬間!!!!永岡卓也にぶち当たりまして…携帯とPCを駆使して調べてみたら、ぴゅあぼーいずにぶち当たり、みくしのコミュで知り合った、元さとしっくなお友達ができ、動画を漁り、初期メンバーとかいろいろ見て、ばーちょんのかわいさに萌えを覚えながらバレンタインのイベントに参加し、けーちゃんの癒し効果やイケメ加減にビックリし、王子の天然加減にいらいらしつつかっこいいなんて呟き、ゆーいちと同い年ってことでなんだか親近感を覚え、いっくんの頑張り加減にかわいいとしか言わなくなり、崎本大海のかわいさに衝撃をうけ、彼には盲目的になって今にいたります。改めてたっくんはイケメンでした。ヒゲが青いところとか、メガネとか、ときどきぶさいくなところとか、見覚えのある要素を持っていて、あーもうすき><です。(笑)ええ、そんな大袈裟に、こんなに長ったらしくかかなくても!って思うかもしれませんが…俳優さんってすごく近いんです。だからイベントなんて行った日にはもう、戻れません。ほんとに、泥沼です。嵐さんも、エイトも、言うたら一緒なんやけど、また違うよね。あーどうしよう!!早く、早く早く!!!嵐でも、エイトでも、コンサートのお知らせを!!!!!!早く、このままでは本当に、わたし、もうやばいです><

*1:…気持ちは、もう今すぐにでもクリックしたい衝動にかられているんだけど!