好きです!パンク!嘘です!

おっはよーござます!
レコメン聞いてればよかったなーと、若干後悔しております。だってヤッターマン翔さんが!でもレコメンは電波がうまく入らないし雑音に耐えられないのでまあよしとします!にしてもアルバムが嬉しすぎる!なんか嬉しすぎる!久々のテンション!エイトさんのお仕事!なんですが、こんなときにイケメンの話をしますね!はい!
たっくんの乙女度がハンパない。
とゆことなんですが!最近の彼の写メが、けっこうな割合で乙女すぎる(ノД`)きのう、きのう特に!なにあの小首傾げ!ちょ、かわいくない、全然かわいくないけどすき><*1う〜乙女すぎる。目とかきらめいてるし!ぱっちりやし!髪型ぺったんやし!ぎゃ!人形みたいで好きくない!でもすき!
少年メリケンサックの永岡さんはよかったよ!かわいいしあほっぽいしかっこいいしあほっぽい。(笑)あのニコニコなウザさ加減いい!しかも服装がこれまたすき。感想はこの下の下に隠しておきます!
てゆか明日で2月終わりですよね?は、はええ…てことはホワイトデーまで2週間!?いやだ待って!むりむりむり!こわい!苦しい!握手なんかしなくていいから!遠くからちょっと見れればそれでいいよ!わたしは近距離を望んでいるわけじゃない!〜っ行きたくないかも><でもなー、握手はいややけど、やっぱり行きたいし…なら握手しとかなやし…うえー





少年メリケンサック
笑いました!なんだけど、見終わった感想が友達もわたしも「疲れたー」なんですね(笑)木更津とか、体悪いボーカルのジミーさんが急に歩けたり喋れたりとか、キャッツアイを思い出すとこなんかもあって。前半とラストはおもしろかった!真ん中がどうしても疲れてきちゃって。なんか全体的に、悪くない意味で重いからかな。クドカンワールドをあまり知らんし。キャッツアイのワールドシリーズもそういえばあんな感じやったかな?それから終わり方が!誰もが予想したであろう終わり方やったー。それだけは><って思ってたら…でもあれが1番なんかな!って思う!あ、殴りあいとか流血とかけっこうひどいシーンありましたのでお気をつけて。
にしてもあおいちゃんのかわいいこと!演じる役の幅広いこと!すごかったなーまじで。あれが戸田ちゃんやっても仲さんやっても違うし。しかもあつひめ撮りながらかんなを演じてたことになるんよね。ほんまに宮藤さんいろんなことやらせてたし、ひどいな!(笑)

*1:ツンデレかなもしかしてわたし!