ありがとういろいろと!

Mステもぐるないも見れていない遅れたやつですどうも。まずはお星さまありがとうございました!!!共感していただけて、ほんっとに嬉しいです!!!こんなへたくそな文章でも読んでくださったなんて、それだけでも嬉しいのに星までつけてくださって!!!涙が出るかと思いました(ノД`)いやほんとに。いつも勝手にお邪魔している方々はもうそれはそれは比べ物にならないほど、おもしろく、的確な文章で、どれだけ星つけてもつけきれません><ありがとうございます!にしても、黒色いいねえ(笑)
さってーさってー、きのう久しぶりにあらしちゃんを見ましたよー!!!!みなさまの感想と言うかなんとも言えない要望と言うかを見ていたら見る気にもならなかったので。ほんっまに久しぶり!夏ぶりかな!最後に見たのも偶然やったし、それ以前も見ていないし。だから今さらながら、まじで今さらだよお前。って感じですが、こんなVTRばっかりの番組、絶対嵐必要ないですね!!あー、でもこないだも見れたかな?そーいえば。まあそれはいいんやけど!はじめはつまんねーと思いながら見ていましたが、なんか変な、永久保存決定★的なVTRが、ありましたね!かーわいすぎるだろうよあれ!!まず始まり方がかっこよすぎる!潤さまなんて、ズルすぎる><そして最後の智くんが、かわいすぎる><><もーーーあれは反則だろうが!!!にこって、ふわって。一瞬、なにが起きたかわけわからんくて!「へええっ今の何!?!?わたしなに見た天使!?!?いや妖精!?!?」ってなったよ…稽古場から出てきた真っ赤な天使も、それはそれは怖いくらいでしたね…あんなところに、あんなところから、がちゃって!きあああ。なんだけど!なんだけど!1番不可解だったのが、にのくんの格好ね。ラッパー的な。1人だけものっそはまってましたね。でも全く関係なさそうなことばっかりしてましたね。ヤーって。でもYah!にすると、なんかかっこいいやん。(笑)まさきのこよりには爆笑しました。くしゃみて!くしゃみてあなた!…いいね、やっぱまさきくんはいい子だよ!