今夜も楽しみですね

今週はバイト以外で毎日外出するみたいです。やっふー!なので普通に日記を書いてみようと思います。
きのうは梅田へ行ってきました。高1からの友達と怪しい店でご飯食べました。梅田に嵐さんの巨大ポスターがあるとのことだったので、どこかなーと思いながら友達の後ろを歩いていると地下に発見しました!巨大すぎますよあれ。ひどい、ひどすぎる!!!おねいさんが写メとってたよ(笑)わたわたしながら、チラ見しながら前を通り過ぎました。あいかわらず潤くんの蝶ネクタイがうきまくりやしにーのはかっこいいしでおなかいっぱいになりました。今日はカラオケに行きました。今月もう1回行きます。今回は特におたくでない、じゃにーずの話がわかる子と行きました。1番になったのでびりーヴを入れてやりました。みんなこっちはあんまり知らんのに、やのけんは意外に知っていました。やっぱりカラオケはおたくと行くのが1番楽しいと思います。おしゃべりするのもオタクとするのが1番楽しいと思います。わたし、オタクじゃなかったらどんな人間なんだろうと思います。友達もすごくすごく少ないやろうなと思います。オタクでない友達といるのが楽しくないわけじゃないよ。すんごい楽しい。アホみたいなことばっかしておなかよじれるくらい笑いまくれるもん。そんなこんなで次のカラオケは楽しみすぎます。びりーヴ入れてかっこいい><ヤッターマンかっこいいよ><って早く言い合いたい。今日はそれがなかったからすごく残念なんですね。しーくれっとこーど入れてああああああああああまじしぬ!かっこよすごるかわいいよきんきさんかわいすぎるむーーーーーーりーーーーーーー><><><って、なりたいのわたしは!!!!!まあ、大学の子はそうなるんですけどね。だってみんなもともとJの事務所だいすきな人だたから(爆笑)あーしーくれっとこーど見たくなってきたよ!!!!!!!
いやいや嵐さんね!!ヤッターね!C&Rとかしちゃうもんね、ラップもがつがつやしね!はー楽しみです!しかもそのあとDVD!!!!!国立のDVDをね、見るのです。31日なんですが、お互いその日まで見ないでおこうか!!!!ってことを言うてまして(笑)ぜってー無理だな!って予想してますがわたしが頑張ります。耐えてみせるぜ\(^o^)/
明日は妹と買い物行きます。いえす!いえす!あさってはついに!!!ヘブンズドア見てきまーす!!!!ネタバレには一切触れておりません!!!!ふふ、やばいなー。