数学教師

どうも。おおのくん並に顔が眠たそうなつくりのあやかです。会う人会う人「眠そうやな今日も。」って言ってきます。こーゆー顔なんです!ね、さとし!!!!
本日から東京へ向かうわけなんですが、なにひとつ用意してませんしこれからバイトです。明日の空き時間*1はなにしようかな!あー眠い眠い。ひろみたんをじっくり観賞したいのですが、時間がギリギリになりそうなので、帰ってきてからかなあ…あーでもちょっと見よう(*´ω`*)デレます、すんません。(同時再生スタート)
それにしてもさ!きのうのあらしちゃんが過去最高なんですが。え?最高って期待度が過去最高に低いってことです。まあ毎回なんの期待もしてないわけですが!(笑)そして録画しても編集もしないわけですが。ましてや見てもないのですが。
みつきちゃんがチャラすぎてどーーーしようもない。ひろみたんはいつもどおりイケメンだな。

*1:AM10:00〜PM6:00まで。笑