メイちゃん

最終回、今さらながらみーまーしーたー!(´∀`)前も録画はしてたけど結局見ずに削除してしまったんですが。最終回を、ええ、とにかく見ておこうと思って最終回を見ました(笑)まめしばと築地さまと六本木さまを楽しみに再生したらなんかもう…理人さまーーーーー(ノД`)みたいな感じですはい。(笑)ヒロくんかっこよすぎてほんともう、なにあの素敵ドラマ(ノД`)見てなかった自分がバカすぎるよ…まあ、とりあえず1回でも見れて満足です。だってけーちゃんと握手するとき言うこと思いつかんかったかったから「ドラマ見てます!めちゃくちゃかっこいいです!」とかなんとか言うちゃったもんね。ごめんなさい見たことなかったですごめんんさいーーーーー><写真なら何度も見てたよ!!(…)で、わたしがものすごく気になっていた、青山って役名の?真山って俳優さん?が、ちょーイケメンでビックリしたよーーーーー!いつもこっそりとお邪魔している方のダイアリでお名前発見してどんな人なんやろーとずっとそわそわしてました(笑)イベント一緒やった友達の友達も真山イケメン!とか言うてたしね。そしたらなんかすごいキレイなお顔してはったよ!わー楽しい楽しい(*´∀`*)