知らない方が幸せだった事実

相葉さんといえば!新番組おーめーでーとーー!!!ほんっとによかった!嬉しいよ!ありがとう!知ってすぐにお祝いしたかったんだけど、今になってしまってごめんね。でも知ったときはもうすっごい嬉しかったよ!やっと…。相葉くん、おめでとう。
さー気になるのが番組の内容なんですが!どーんな感じなんかな?相葉くんとゲストさんがお喋りするとかなんとか?翔ちゃんとか居ないんだよ、二宮さんも居ないんだよ、どーなっちゃうのかなあ、ふふ。でも相葉くんは出来るよ。相葉くんの周りはほんとに笑顔が咲くなあと思うもん。そんな力を持ってるよね。それに相葉さんなりに相手の気持ちになるのが上手だと思うし。まあ、あくまで相葉さんなりになんだけど(笑)だから絶対、楽しい番組になる。相葉くんにしか引き出せないゲストさんの引き出しがたくさんある。ほんっっっとに楽しみ!!!……ねえ、ここまで話しておいて今さらなんだけどさあ、関西地方は放送あるのかな。…そんなん考えたくないよー(ノД`)うわーん
春高ばれー見てまーす。*1兵庫県はいちあまだってねえ。負けなしとか、すげーなあ。兵庫代表頑張れー。章ちゃんも応援しよう一緒に!…はっは、もうここについてはあまり発言しないでおこう(笑)今年もじゃんぷくんがサポーターみたいですが、ちねんちゃんがにのちゃんに見えたよわー。前髪の真ん中の方がぴょこんとあげられてたから、にのちゃんたまにあんな感じのときあったし、ちょっとどきっとしたよ(…)えー、なぜわざわざこんなことを書いているのかと言うと、嵐さんのVTRが流れたのでね。当然ながらわたしは見たことないものですので…末ズで突撃してたよ。潤くんがサーブを受けて負傷しているのを二宮さんが「はははははっ!」って高音で笑っていましたよ。あーこわいこわい^^あーこわいこわい^^そのあとはぬーすさんも流れてました。懐かしすぎるなあ…わたし小山くんちょーすきだったもので。にしてもやまPの可憐ういんくがかわいらしかったです。ほんと、なぜあの頃小山がすきだったのか、謎めいてる…(笑)


きのうのあらしちゃんなんですが、急遽番組変更ってね。バイトやったのでかーちゃんからメールきてました。WBC生放送でしょう君*2とにのぴーが喋ってる!ってな感じの内容でしたね。なに意味わからん!と思いながらアンテナ巡ってみたら恐ろしいことになっていました。ええ、恐ろしかった。

当初予定していた内容をいつ放送するかは未定です。

って、これはほんとに、ふざけないでください。って思います。これだけは、ほんとにお願いします。そんなことしないでください。たとえ毎週楽しみにしている番組!とは言えないけど、こんな風に急遽番組変更できるなら、先週の予告と違う内容を放送できるなら、1週ずらして放送するくらい、できるんじゃないんですかね?知りませんけど…

*1:打ってたら終わったけど。

*2:翔って漢字が出てこなかったって、帰って爆笑してやりました。はっはっは。